FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

便利なフリーソフト

■便利なフリーソフト

・RoboForm(ロボフォーム)

お小遣いサイトに登録すると必ずと言っていいほどIDとパスワードが発行されます。たくさんのサイトに登録した場合、ログインする度にIDとパスワードを打ち込むのは非常に疲れます。
ロボフォームは、複数のIDとパスワードを管理でき、楽にログインできるようにしてくれるソフトです。

RoboForm(ロボフォーム)公式ページにて無料でダウンロードできます。

RoboForm(ロボフォーム)には無料版とプロ版(有料)があります。
プロ版は、3500円(税込3675円)で1度購入すると、

★ログイン帳無制限
★アップグレード無料
★無料テクニカルサポート
★パソコンを買い換えたときや再インストールしたときもライセンスIDを入力することでプロ版利用可能

となり、永久に制限無く使えるようになります。
無料版でも、試用期間の30日を超えた後も、制限はありますが使えます。

僕は無料版を30日間使ってみて、RoboForm(ロボフォーム)の便利さと機能のよさに感激し、手放せなくなったので、プロ版にアップグレードして使っています。一度購入すれば永久に無制限で使えるので、とっても安いと思います。お小遣いサイトを運営されている方や、たくさんのポイントサイトに登録している方などは是非お試しください。


・タブブラウザ「Sleipnir」

タブブラウザとは、タブを使うことで複数のWebページを切り替えて閲覧できる方式のブラウザの総称です。
InternetExplorer(以下 IE)で、いくつかのサイトを見ようとすると、画面には3つも4つものウィンドウが現れ、また小さなウィンドウは別のウィンドウの下に完全に隠れてしまうこともあります。それらのウィンドウを移動させて、いちいち探すのは非常にストレスが溜まります。
タブブラウザではそれらのウィンドウを全て一つのウィンドウに納めて、切り替えにはタブをクリックするだけで済むとっても便利なブラウザなのです。タブブラウザには、色々種類がありますが、僕が使ってるのは「Sleipnir」です。IEと同じような感覚で使いやすいです。

Sleipnir 公式ページにて無料でダウンロードできます。


NEXT >>アクセスアップ

theme : 初めてのアフィリエイト
genre : アフィリエイト

フリーエリア

ポイントサイトで稼ぐ

お財布.com
紹介したお友達の貯めたお金と同額分が永続加算。携帯も登録すれば貯まるのが早い。
お財布.com

GetMoney
ビンゴゲームで1位になれば5000円!


げん玉
紹介制度が魅力のサイトです。


ちょびリッチ
楽しい、かわいいコンテンツで大人気のサイトです。
懸賞・小遣い ちょびリッチ

ECナビ
ポイントを貯めれるコンテンツが盛り沢山で楽しく貯めれます。
お得なポイント貯まる!ECナビ

CMサイト
アニメCMを見るだけでポイントが1~5Pもらえます。

ブログ記事で稼ぐ

BlogMile
1記事200円から500円と高単価で記事を書けばもれなく報酬がもらえるので初心者におすすめ。紹介制度も魅力のサイトです。
ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生

リンクシェア・レビュー
1記事300円と高単価で、1円から支払ってくれるのでおすすめです。
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

ブログ広告.com
1記事80円が多い。1500円以上で換金できる。
ブログ広告ならブログ広告.com

ブログルポ
記事コンテストあり。1記事50円から100円が多い。依頼量はかなり多い。


A8.net
優良アフィリエイトサイト。1記事200円が多い。締め切りが長い。


BUZZIMP PRESS
1記事100円が多い。クチコミLINKを貼ると1ヵ月ごとに50円もらえます。
136_50

AccessTrade
比較的高単価なのでおすすめ。
アクセストレードレビュー

TGレビュー
高単価な案件多し。


ロリポップ
HP作るならここ。


FC2ブログ
ブログ作るならここ。アフィリエイトは制限なし。

アンケートで稼ぐ

マクロミル
アンケートに答えるとポイントが貯まります。500ポイント(500円)~から換金できます。
マクロミルへ登録

キューモニター
アンケートに答えるとポイントが貯まります。500ポイント(500円)~から換金できます。
キューモニターへ登録

メールクリックで稼ぐ

流石めーる
メール広告のURLをクリックすると0.25円。ダウンラインでも稼げます。

お小遣い帳

2007年6月開始からの
獲得金額

■Contents

リンク

フリーエリア


なかのひと

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。