FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年賀状  2012年の干支は何? 

ドラゴンボール


リンクシェア レビュー・アフィリエイト

年賀状そろそろ作らないといけない季節になってきましたねー。

2012年の干支は、辰。龍ですね。龍は中国神話の生物で、中国では皇帝のシンボルとして扱われました。竜を描く場合、最高位である五爪の竜は中国の皇帝しか使うことが出来なかったという説があるそうです。そして龍の爪の数は、中国の皇帝は5本、韓国は4本、日本は3本が多いそうです。また鯉が黄河上流にある龍門という滝を登りきった鯉は龍になるという伝説があり、登龍門ということわざは、成功へと至るために乗り越えなければならない難しい関門のことをいいます。5月5日のこいのぼりは、鯉が滝を登って龍になるということから立身出世の象徴として上げられています。

龍と言えば、ドラゴンボールですね。世界中に散らばった7つの球を集めると1つだけ願い事が叶えてくれるという神龍(シェンロン)が登場する漫画です。最初に叶えた願い事は、ウーロンの「ギャルのパンティーをもらう。」でした(笑)そんなドラゴンボール改シリーズの年賀状が、フジカラーポストカードで作れます。はがきソフトや年賀状デザイン、年賀はがきやプリンターがなくてもインターネットだけで年賀状作りが完成できます。

2012年フジカラーの年賀状はここがオススメ!

①ネットでカンタン!キレイ!
フジカラーの年賀状は、とっておきの写真からインターネットで24時間お好きな時間にカンタン操作で年賀状がご注文いただけます。フジカラーだから仕上がりがとってもキレイ!

②デザイン豊富!お好みのデザインがきっと見つかる!
ディズニーやサンリオ、ドラゴンボール、ポケモン、スヌーピー、リラックマといったキャラクターがいっぱい!あなた好みのデザインがきっと見つかりますね。

③今ならお得!
宅配送料もれなく無料!豪華商品が抽選で当たるハッピースマイルキャンペーン実施中!旅行券や日本の名産品などが抽選で170名様に当たる!(12/20まで) ※50枚以上の注文が必要です。

年賀状、送って笑顔、もらって笑顔、当たって笑顔のフジカラー。

2012年の干支は、辰ってことで、あなたならどんな願い事をシェンロンに叶えてもらいますか?

FUJIFILMネットプリントサービス(フジフイルムネットプリントサービス)

フリーエリア

ポイントサイトで稼ぐ

お財布.com
紹介したお友達の貯めたお金と同額分が永続加算。携帯も登録すれば貯まるのが早い。
お財布.com

GetMoney
ビンゴゲームで1位になれば5000円!


げん玉
紹介制度が魅力のサイトです。


ちょびリッチ
楽しい、かわいいコンテンツで大人気のサイトです。
懸賞・小遣い ちょびリッチ

ECナビ
ポイントを貯めれるコンテンツが盛り沢山で楽しく貯めれます。
お得なポイント貯まる!ECナビ

CMサイト
アニメCMを見るだけでポイントが1~5Pもらえます。

ブログ記事で稼ぐ

BlogMile
1記事200円から500円と高単価で記事を書けばもれなく報酬がもらえるので初心者におすすめ。紹介制度も魅力のサイトです。
ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生

リンクシェア・レビュー
1記事300円と高単価で、1円から支払ってくれるのでおすすめです。
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

ブログ広告.com
1記事80円が多い。1500円以上で換金できる。
ブログ広告ならブログ広告.com

ブログルポ
記事コンテストあり。1記事50円から100円が多い。依頼量はかなり多い。


A8.net
優良アフィリエイトサイト。1記事200円が多い。締め切りが長い。


BUZZIMP PRESS
1記事100円が多い。クチコミLINKを貼ると1ヵ月ごとに50円もらえます。
136_50

AccessTrade
比較的高単価なのでおすすめ。
アクセストレードレビュー

TGレビュー
高単価な案件多し。


ロリポップ
HP作るならここ。


FC2ブログ
ブログ作るならここ。アフィリエイトは制限なし。

アンケートで稼ぐ

マクロミル
アンケートに答えるとポイントが貯まります。500ポイント(500円)~から換金できます。
マクロミルへ登録

キューモニター
アンケートに答えるとポイントが貯まります。500ポイント(500円)~から換金できます。
キューモニターへ登録

メールクリックで稼ぐ

流石めーる
メール広告のURLをクリックすると0.25円。ダウンラインでも稼げます。

お小遣い帳

2007年6月開始からの
獲得金額

■Contents

リンク

フリーエリア


なかのひと

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。