FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コンタクトレンズ関連オススメ情報

婚活 大阪でするに当たって、ずっとメガネ派だった友達が
「第一印象を少しでも良くしたいからはじめて コンタクトにしようと思っているんだけど、
印象を良くするにはどんなコンタクトがいいかな?」と相談されました。

私もコンタクトレンズにそこまで詳しいわけではないので、
はじめて コンタクトする場合は必ず眼科医に相談し、
お試し コンタクトで数日間様子を見た方がいいことを説明しながらも
少しでも役に立てればと思い、
使い捨てコンタクトの代表格である
アキュビューの2週間で交換するタイプの
アドバンス
オアシス
カラーコンタクトのようなデイファイン
それから1日使い捨てコンタクトタイプの
モイストなど、
色々な種類のコンタクトレンズがあることを教えてあげました。



目の健康に大切な「酸素透過性」と、快適なつけごこちに必要な「レンズのやわらかさ、みずみずしさ」にこだわった
アドバンス

柔らかく表面がなめらかで、長時間コンタクトをつけたままでもつけていることを忘れるような快適さが特徴の
オアシス

「うるおい成分」をレンズに取り込むことで、レンズから水分が失われにくくなり、「乾き」が軽減されるのが特徴の
モイスト

レンズの縁にラインがあるので、瞳の輪郭がはっきりするデイファイン



それぞれのコンタクトレンズの特徴を上げた上で、
はじめて コンタクトを使用することや
印象を少しでも良くしたいということを考えながらどんなタイプのコンタクトが良いか考えました。

ずっとメガネ派で、これからもメガネは使っていくつもりだということだったので、
やはり使い捨てコンタクトが一番なのですが、
乱視があるということだったので、
男性受けの良いうるうるした目になりそうなモイスト
お試しコンタクトとしても人気のある
アドバンスを薦めるつもりだったのですが、
乱視用がある、
オアシス
アキュビューを推薦しました。
早速不動産 和泉市のお店の隣にある眼科に予約をし、
お試し コンタクトとして
乱視用のコンタクトと、
それからそこまで乱視もひどくないということで
モイストも付けてみたそうです。

お試しコンタクトの装着に苦労しつつも
はじめて コンタクトをした友達はいつもより明るく見えました。

メガネからコンタクトレンズに変えるだけで
こんなにも人の印象って変わってしまうんだな、と改めて驚きました。

フリーエリア

ポイントサイトで稼ぐ

お財布.com
紹介したお友達の貯めたお金と同額分が永続加算。携帯も登録すれば貯まるのが早い。
お財布.com

GetMoney
ビンゴゲームで1位になれば5000円!


げん玉
紹介制度が魅力のサイトです。


ちょびリッチ
楽しい、かわいいコンテンツで大人気のサイトです。
懸賞・小遣い ちょびリッチ

ECナビ
ポイントを貯めれるコンテンツが盛り沢山で楽しく貯めれます。
お得なポイント貯まる!ECナビ

CMサイト
アニメCMを見るだけでポイントが1~5Pもらえます。

ブログ記事で稼ぐ

BlogMile
1記事200円から500円と高単価で記事を書けばもれなく報酬がもらえるので初心者におすすめ。紹介制度も魅力のサイトです。
ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生

リンクシェア・レビュー
1記事300円と高単価で、1円から支払ってくれるのでおすすめです。
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

ブログ広告.com
1記事80円が多い。1500円以上で換金できる。
ブログ広告ならブログ広告.com

ブログルポ
記事コンテストあり。1記事50円から100円が多い。依頼量はかなり多い。


A8.net
優良アフィリエイトサイト。1記事200円が多い。締め切りが長い。


BUZZIMP PRESS
1記事100円が多い。クチコミLINKを貼ると1ヵ月ごとに50円もらえます。
136_50

AccessTrade
比較的高単価なのでおすすめ。
アクセストレードレビュー

TGレビュー
高単価な案件多し。


ロリポップ
HP作るならここ。


FC2ブログ
ブログ作るならここ。アフィリエイトは制限なし。

アンケートで稼ぐ

マクロミル
アンケートに答えるとポイントが貯まります。500ポイント(500円)~から換金できます。
マクロミルへ登録

キューモニター
アンケートに答えるとポイントが貯まります。500ポイント(500円)~から換金できます。
キューモニターへ登録

メールクリックで稼ぐ

流石めーる
メール広告のURLをクリックすると0.25円。ダウンラインでも稼げます。

お小遣い帳

2007年6月開始からの
獲得金額

■Contents

リンク

フリーエリア


なかのひと

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。