FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年フジカラーの年賀状 料金

本日のご紹介は、写真 と 年賀状 です。

年賀状そろそろ作らないといけない季節になってきましたねー。昔は、プリントごっこでピカッとやって作ってましたが、僕は最近はパソコンで印刷しております。パソコンでデザインできる人はいいんですが、できない人には、フジカラーポストカードがオススメです!はがきソフトや年賀状デザイン、年賀はがきやプリンターがなくてもインターネットだけで年賀状作りが完成するのです!

2010年フジカラーの年賀状はここがオススメ!ということで書いておきます。

①ネットでカンタン!キレイ!
フジカラーの年賀状は、とっておきの写真からインターネットで24時間お好きな時間にカンタン操作で年賀状がご注文いただけます。フジカラーだから仕上がりがとってもキレイですね!

②デザイン豊富!お好みのデザインがきっと見つかる!
ディズニーやサンリオ、ドラえもん、ポケモン、スヌーピーに加えて、寅年ならではの「しまじろう」やゆるキャラの「リラックマ」が新登場!あなた好みのデザインがきっと見つかりますね。

③今ならお得!
宅配送料もれなく無料!豪華商品が抽選で当たるキャンペーン実施中!東京ディズニーランドパスポートやデジカメなどが抽選で21,300名様に当たる!(12/23まで) ※50枚以上の注文が必要です。


で、

気になるのがどれくらいの料金で印刷してくれるのかなんですけど、実際に2010年フジカラーの年賀状に会員登録して注文一歩手前までやってみました。

<2010年フジカラーの年賀状 注文手順>
初めて利用するにはユーザー登録が必要で、個人情報を入力して送信。

仮登録メールより登録を完了してください。

登録完了したらログイン

使いたい写真をパソコンからアップロード(注文可能な画像サイズは640x480~6144x6144です。)

写真を選択して、差出人情報、挨拶文を記入。

はがきの種類、枚数を入力。

受け取り方法は、宅配、写真専門店、コンビニで受け取れます。
代引き宅配/宅急便コレクトサービス/宅配代引き:315円
クレジット/宅急便/クレジット決済:0円

↓注文内容

fujicolor2.jpg

年賀ハガキ50枚、代引き宅配で 6、735円 でした。

↓お、結構安いじゃない?と思った人はこちらからどうぞ!

FUJIFILMネットプリントサービス

リンクシェア レビュー・アフィリエイト

フリーエリア

ポイントサイトで稼ぐ

お財布.com
紹介したお友達の貯めたお金と同額分が永続加算。携帯も登録すれば貯まるのが早い。
お財布.com

GetMoney
ビンゴゲームで1位になれば5000円!


げん玉
紹介制度が魅力のサイトです。


ちょびリッチ
楽しい、かわいいコンテンツで大人気のサイトです。
懸賞・小遣い ちょびリッチ

ECナビ
ポイントを貯めれるコンテンツが盛り沢山で楽しく貯めれます。
お得なポイント貯まる!ECナビ

CMサイト
アニメCMを見るだけでポイントが1~5Pもらえます。

ブログ記事で稼ぐ

BlogMile
1記事200円から500円と高単価で記事を書けばもれなく報酬がもらえるので初心者におすすめ。紹介制度も魅力のサイトです。
ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生

リンクシェア・レビュー
1記事300円と高単価で、1円から支払ってくれるのでおすすめです。
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

ブログ広告.com
1記事80円が多い。1500円以上で換金できる。
ブログ広告ならブログ広告.com

ブログルポ
記事コンテストあり。1記事50円から100円が多い。依頼量はかなり多い。


A8.net
優良アフィリエイトサイト。1記事200円が多い。締め切りが長い。


BUZZIMP PRESS
1記事100円が多い。クチコミLINKを貼ると1ヵ月ごとに50円もらえます。
136_50

AccessTrade
比較的高単価なのでおすすめ。
アクセストレードレビュー

TGレビュー
高単価な案件多し。


ロリポップ
HP作るならここ。


FC2ブログ
ブログ作るならここ。アフィリエイトは制限なし。

アンケートで稼ぐ

マクロミル
アンケートに答えるとポイントが貯まります。500ポイント(500円)~から換金できます。
マクロミルへ登録

キューモニター
アンケートに答えるとポイントが貯まります。500ポイント(500円)~から換金できます。
キューモニターへ登録

メールクリックで稼ぐ

流石めーる
メール広告のURLをクリックすると0.25円。ダウンラインでも稼げます。

お小遣い帳

2007年6月開始からの
獲得金額

■Contents

リンク

フリーエリア


なかのひと

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。