2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

文字数チェックができるサイト

ブログ記事を書くのに便利なサイトを発見しました。

ブログ記事を書いてると文字数200文字以上というのがあるんですが、何文字書いたか数えるのが面倒でいつも数えてなくて、たまに文字数が少なくて記事を承認されないことがあったりします。下のサイトでは、改行なしの文章を入れてボタンを押すと、文字数を教えてくれます。

■文字数チェックができるサイト
http://www.f-kikaku.co.jp/p-joy/mojisu.html

便利なフリーソフト

■便利なフリーソフト

・RoboForm(ロボフォーム)

お小遣いサイトに登録すると必ずと言っていいほどIDとパスワードが発行されます。たくさんのサイトに登録した場合、ログインする度にIDとパスワードを打ち込むのは非常に疲れます。
ロボフォームは、複数のIDとパスワードを管理でき、楽にログインできるようにしてくれるソフトです。

RoboForm(ロボフォーム)公式ページにて無料でダウンロードできます。

RoboForm(ロボフォーム)には無料版とプロ版(有料)があります。
プロ版は、3500円(税込3675円)で1度購入すると、

★ログイン帳無制限
★アップグレード無料
★無料テクニカルサポート
★パソコンを買い換えたときや再インストールしたときもライセンスIDを入力することでプロ版利用可能

となり、永久に制限無く使えるようになります。
無料版でも、試用期間の30日を超えた後も、制限はありますが使えます。

僕は無料版を30日間使ってみて、RoboForm(ロボフォーム)の便利さと機能のよさに感激し、手放せなくなったので、プロ版にアップグレードして使っています。一度購入すれば永久に無制限で使えるので、とっても安いと思います。お小遣いサイトを運営されている方や、たくさんのポイントサイトに登録している方などは是非お試しください。


・タブブラウザ「Sleipnir」

タブブラウザとは、タブを使うことで複数のWebページを切り替えて閲覧できる方式のブラウザの総称です。
InternetExplorer(以下 IE)で、いくつかのサイトを見ようとすると、画面には3つも4つものウィンドウが現れ、また小さなウィンドウは別のウィンドウの下に完全に隠れてしまうこともあります。それらのウィンドウを移動させて、いちいち探すのは非常にストレスが溜まります。
タブブラウザではそれらのウィンドウを全て一つのウィンドウに納めて、切り替えにはタブをクリックするだけで済むとっても便利なブラウザなのです。タブブラウザには、色々種類がありますが、僕が使ってるのは「Sleipnir」です。IEと同じような感覚で使いやすいです。

Sleipnir 公式ページにて無料でダウンロードできます。


NEXT >>アクセスアップ

theme : 初めてのアフィリエイト
genre : アフィリエイト

お小遣いサイトの種類

■お小遣いサイトの種類

・リードメールで稼ぐ
サイトからの広告メールのアドレスをクリックして
指定時間サイトを閲覧することで報酬が貰える仕組みです。
【流石めーる、西成広告電信社など】

・サイト訪問で稼ぐ
サイトにログインしてバナーをクリックし、宣伝サイトに
訪問することで報酬が貰える仕組みになっています。
【げん玉、ちょびリッチ、ECナビなど】

・アンケートで稼ぐ
サイトから送信されてくるアンケートに答える事によって
報酬が貰える仕組みになっています。
【マクロミル、infoQなど】

・懸賞で稼ぐ
サイトが実施している抽選に参加して当選することで
報酬がもらえる仕組みになっています。
【大手企業など】

・ブログ記事で稼ぐ
アフィリエイトサイトに登録し、提携会社の広告を自分のブログで紹介記事を書くだけで、平均1件200円の報酬がもらえる仕組みになっています。
【A8.net、Blomotion、プレスブログなど】


NEXT >>便利なフリーソフト

theme : ぃえ-ヽ(*´▽`*)ノ-いv
genre : ブログ

はじめに用意する物

■はじめに用意する物

用意するものは、サイト登録に必要な 「フリーメール」 と報酬を受け取る 「ネットバンク口座」 です。

・フリーメール

プログラムに登録すると広告メールやポイント付メールが届きますが、複数のプログラムに登録するとメールの数は必然的に増える事になります。
その為、出来ればプライベートメールとお小遣い稼ぎ用のメールアドレスを別にする事をお勧めします。アドレス(お小遣い稼ぎ用)はフリーメールで簡単に作る事ができます。

いくつかご紹介します。

hot mail・・・マイクロソフトが提供するフリーメールサービス

Yahoo!メール・・・Yahooが提供するフリーメールサービス

gooメール・・・gooが提供するフリーメールサービス

infoseekメール・・・infoseekが提供するフリーメールサービス

Excite・・・Exciteが提供するフリーメールサービス


・ネットバンク口座 開設無料

振込み手数料が無料になる為、数多くのサイトが振込み口座に指定しています。
現金で受け取る場合にイーバンク/ジャパンネットのみでしか受け取れないサイトもあるので口座を作る事をお勧めします。


イーバンク銀行・・・ネットでお小遣いを稼いでいる人なら知らない人はいない。と言うほど有名なネットバンク。 e-bank同士でしたら手数料も無料。他の銀行から入金があればその回数によってキャッシュバックもあります。セキュリティーもしっかりしていますので安心して利用できます。
ポイントサイト、アンケート、リードメールにも対応口座になっているところが殆どですし、振り込み手数料も各サイトにより異なりますが0円~105円程で振り込んでもらえます。口座開設も思っているより簡単なのでネットでお小遣いを稼いでみようと思っている方にはお勧めです。





ジャパンネット銀行・・・こちらもネットを利用している方なら抑えておきたいネットバンクです。
利用状況に応じて口座維持費や利用手数料が掛かりますが、アンケートサイト等でも無料で振り込んでくれる所もあるので、そういうサイトの受け取り口座としておけば良いかと思います。


NEXT >>お小遣いサイトの種類

お小遣い稼ぎ初心者Q&A

お小遣い稼ぎを始めるにいたって何かと不安なとこもあると思うので初心者Q&Aを作ってみました。

Q1:「なぜ無料で収入を得る事ができるの?」

A1: それは、まず企業がサイト運営会社などに広告費を出して自分の所の広告を見てもらえるように依頼します。すると、サイト運営会社は私達に、より確実に広告を見て貰う為に、広告費の一部をポイントや現金、賞品などにして私達に還元するからです。

広告を見る=収入の発生

ということなのです。


Q2:「アフィリエイトプログラムって?」

A2: アフィリエイトとは、提携するという意味。
Webサイトの運営者とWeb上で物販やサービス提供を行う企業が広告掲載を通じて業務提携を行うことをそう呼びます。
費用対効果の高い広告やターゲット顧客に着実にアプローチする販売チャネル構築を実現するマーケティング手法として、近年日本でも急速に注目を集めています。WEBページを見た一般ユーザーが、そこに張られている広告主の広告をクリック。広告主のサイトに行き、そこで情報を見たり、会員登録、資料請求などをすると、ホームページ運営者に報酬が支払われる仕組みです。


Q3:個人情報は大丈夫ですか?

A3:当ブログで紹介しているアフィリエイトサイトは大手ばかりなので、安心です。
しかし、あまり小さいアフィリエイトサイトに登録したりするのは、おすすめできません。


Q4:儲かりますか?

A4:僕は、2007年の6月から色々なサイトに登録して、お小遣い稼ぎを初めたんですが、最初の2ヶ月の収入は0円でした。(報酬の振込みが翌月、翌々月のサイトだったので)今は、ブログ記事を書いて報酬をもらうのをメインにやって、収入は月1万から2万円くらです。

アフィリエイトは1日にしてならず。

長く続ければ続けるだけ、ノウハウが身に付き、ブログ閲覧者も増えて、収入は増えていきます。

NEXT >>はじめに用意する物

フリーエリア

ポイントサイトで稼ぐ

お財布.com
紹介したお友達の貯めたお金と同額分が永続加算。携帯も登録すれば貯まるのが早い。
お財布.com

GetMoney
ビンゴゲームで1位になれば5000円!


げん玉
紹介制度が魅力のサイトです。


ちょびリッチ
楽しい、かわいいコンテンツで大人気のサイトです。
懸賞・小遣い ちょびリッチ

ECナビ
ポイントを貯めれるコンテンツが盛り沢山で楽しく貯めれます。
お得なポイント貯まる!ECナビ

CMサイト
アニメCMを見るだけでポイントが1~5Pもらえます。

ブログ記事で稼ぐ

BlogMile
1記事200円から500円と高単価で記事を書けばもれなく報酬がもらえるので初心者におすすめ。紹介制度も魅力のサイトです。
ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生

リンクシェア・レビュー
1記事300円と高単価で、1円から支払ってくれるのでおすすめです。
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

ブログ広告.com
1記事80円が多い。1500円以上で換金できる。
ブログ広告ならブログ広告.com

ブログルポ
記事コンテストあり。1記事50円から100円が多い。依頼量はかなり多い。


A8.net
優良アフィリエイトサイト。1記事200円が多い。締め切りが長い。


BUZZIMP PRESS
1記事100円が多い。クチコミLINKを貼ると1ヵ月ごとに50円もらえます。
136_50

AccessTrade
比較的高単価なのでおすすめ。
アクセストレードレビュー

TGレビュー
高単価な案件多し。


ロリポップ
HP作るならここ。


FC2ブログ
ブログ作るならここ。アフィリエイトは制限なし。

アンケートで稼ぐ

マクロミル
アンケートに答えるとポイントが貯まります。500ポイント(500円)~から換金できます。
マクロミルへ登録

キューモニター
アンケートに答えるとポイントが貯まります。500ポイント(500円)~から換金できます。
キューモニターへ登録

メールクリックで稼ぐ

流石めーる
メール広告のURLをクリックすると0.25円。ダウンラインでも稼げます。

お小遣い帳

2007年6月開始からの
獲得金額

■Contents

リンク

フリーエリア


なかのひと

フリーエリア

edita.jp【エディタ】